うぇるかむ

とっぷ用


eighter×subarerのぶろぐっす・
きまぐれ更新('・ω・`)
なるべく毎日がんばるゆん卍,



見るがよいぞ-(´^ω^`)!

あたし=前略 → 
Friends=Girl♀ → 
Friends=Boy♂ →  


2009.11.05.Thu

えいと


本日より,
エイト原画
使用します!

ぜ-んぶ自作です
は出さないようにして
作っていきたいです
ってかそ-ゆう風にします!
じゃに-ずですから

それでは
今日はど-でもいい報告だけで
さよ-ならです




2009.11.03.Tue

げんが


若干放置気味でしたね('・ω・`)
ほんっとすいません-!!
最近,無気力って言うか
なんにもやりたくなくて…
pcするのも学校行くのも
ギタ-ゲ-ムも嫌なくらいです
エイトに関することは
めんどくさくないんだけどね
と,いうことで
これからはなるべく毎日
頑張らせていただきますので!
みんなコメよろしくう∩^ω^∩



2009.10.27.Tue

げんが


昨日更新できなくてごめんなさい
実は我が中学校浦中はね,
昨日(?)から休校になったの~!
朝から欠席者多くてバタOZしてたんだけど,
昼休み,休校決定の吉報が…
と,ゆ-わけでして
早めに帰ってきててました
からは出られないし
課題も結構出てるんで
いいようなよくないような
とりマ,部屋を片付けます



2009.10.25.Sun

げんが


今日は頑張って遠出します
午前のうちにTSUTAYAパステル
O|人でちゃりで行ってくるしっ
どきどき~
ほいで,午後じゅんな
久々にじゅんなんちでね
わくわく~



Copyright © \ す っ き ゃ /. all rights reserved.
Template by nicola*

